医院ブログ|ケイズ歯科・矯正歯科クリニック|北九州市小倉「アクロスプラザ到津」の歯医者 月: 2020年8月

〒803-0845
福岡県北九州市小倉北区上到津3丁目3-3 アクロスプラザ到津2F

093-653-1313

診療時間
09:00 ~ 13:00---
14:00 ~ 18:00---

キービジュアル

理事長が書籍を出版されます!!!

2020年08月31日

今回は宣伝です!!!

 

当法人の理事長である瓜生和彦先生が

マウスピース矯正について執筆された書籍

「笑顔を長所にするマウスピース歯列矯正」を出版されます👏

マウスピースを用いた歯列矯正治療について

様々な方にもわかりやすく書かれた一冊となっております✨

発売日は8/28日ですのでよろしくお願いします🥰

Amazonからもご購入可能です!

ページを見る

まだまだ暑い日が続いていますね。

2020年08月24日

こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お盆もすぎ気分は秋へと向かっていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。

皆さん熱中症対策はされていますか?

今年の夏は昨年とは違いマスクを着用して過ごさなくてはなりませんね。

マスクの中は空気がこもり、こまめに水分補給をしないと熱中症のリスクが高まってしまいます。

ご来院の際は熱中症に気を付けてお越しください。

 

ページを見る

残暑厳しい日々が続いています

2020年08月17日

こんにちは。

残暑厳しい日々が続いておりますが、体調の管理はしっかりできていますでしょうか?

暦の上ではすでに立秋を過ぎ、秋を感じる季節となるようですが、実際はまさに夏真っ盛り。

熱中症などで体調を崩しやすい時期が続きますので、適切に水分補給などを行って

くれぐれも健康には気をつけられてください。

当院に来院された折にはしっかりとした口腔ケアやメンテナンスで口腔環境を高め、

免疫力を低下させないようにしていきましょう。

暑い中でも、感染対策などをしっかりと取っておりますので、是非皆様の来院を

心よりお待ちしております。

(o)

ページを見る

治療椅子の消毒について

2020年08月11日

コロナ対策について

皆様、こんにちは。

当院ではコロナ対策で検温、患者さんごとに各診療椅子の消毒、手指消毒の徹底を行っております。

皆様が安心して通える歯科医院づくりを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

ページを見る

コロナ対策についてのオンライン診療

2020年08月6日

こんにちは(^▽^)/

今回は当院で取り入れているオンライン診療についてご説明していきます♬

今までは矯正のご相談の際にご来院して頂いていましたが、

お手持ちのパソコンやスマートフォンで診療が出来るようになりました。

ビデオ通話を通じてリアルタイムで音声と映像のやり取りでの診療を行います。

お忙しい方や遠方の方、また現在通院中で治療中のところが気になる方など、

お電話では伝わりにくいご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね。

R

ページを見る

インスタグラム☺♬

2020年08月3日

こんにちは(^^)/

梅雨も明け、本格的に暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

熱中症や夏バテなどには特に気を付けてくださいね☆

 

今回は医院専用のインスタグラムを開設したのでそちらのご紹介です(^^♪

まだ始めたばかりですが、いろいろな情報を載せていきますので是非チェックしてみてください!

Instagram ID:@keis_itouzu

 

(G)

ページを見る

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

無料オンラインWebカウンセリング

Web問診システム

  • メール相談
  • web予約

電話での問い合わせ

093-653-1313

医院の住所

〒803-0845 福岡県北九州市小倉北区上到津3丁目3-3 アクロスプラザ到津2F

診療時間
09:00 ~ 13:00---
14:00 ~ 18:00---
  • ▲ 土曜「午後」の診療時間は14:00~15:30になります
  • ※ 休診日 木・日・祝・他(夏季休暇、年末年始、法人指定有給など)

このページの先頭に戻る